M*mania HAND MADE 19

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪

コーディネートスカート*黒ドット
色々なトップスに合せられるよう作りました
黒×白ドッドのオーガンジーフリルを
ふんだんにつけた2段フリルスカート
コーディネートスカート*赤チェック
落ち着いた赤チェックのWガーゼのウール
フリル幅をちょっと広めにしてみました

スナップで付け外しが出来るのがポイント
コーディネートスカート*ベージュチェック
Wガーゼのウールのベージュ系のチェック
オソロイでメルメルのストールも作りました☆
ローズジャスミンちゃん*フリルワンピ 
ローズピンクのハート柄ニット
クラウンシルバースタッツ&おリボン付
ジャスミンちゃんとても似合ってますネ☆
ヒョウ柄ファーマット Pink&black
2枚ともリバーシブル仕様になってますv( ̄ー ̄)
Pink→茶×PinkドットにPinkサテンフリル
black→黒×大きめ白ドットにblackサテンフリル
クレちゃんジュピちゃん*ドットフリルワンピ
メルティとオソロ〜♪ 
たっぷりのフリルに白トーションレース
フリルのボリュームで着せるとふんわり〜│
ひめちゃん*フリルワンピ
大きめドット×黒のフリルワンピ
お色がひめチャンにあっていて
とてもcuteでした(*^▽^*)

リボンちゃん*フリルワンピ
カーキにペパーミントのドッド柄×ミント
ワンコ服にしては珍しいCOLORですが
思った以上に良い仕上がりになりました

タンタン*タンク
リボンちゃんとお揃いです☆
衿ぐりと裾はペパーミント
オソロで着ると可愛いよ〜┐
リバーシブルカフェマット
ピンク×白ドットとバンビボーダーの生地に
大き目ピンクのポンポンを付けました♪.

COLOR&LEAD
クレージュさんから頂いた生地で作りました
超カワイイ生地でお気に入り〜(*^^*)


   

   


↑MELTY*MANIAへ